【新京成線内(松戸に戻りました。)】

地元に戻ってしばし撮影。

基本的には6両編成の日中の運用はすべてが千葉中央まで顔を出します。

再び松戸駅のホームに降り立ちました。夕方、この電車が松戸から最後の千葉中央行きとなるのですが、偶然にも1番電車と同じ8508Fでした。

今日は大勢のファンに注目を浴びた8508F。いままで地味な8000系がこれほど日の目を浴びた事はなかったと思います。大変お疲れ様でした。

最後にホームで仲間と一緒に記念撮影を行い、松戸駅を発車する8508Fを見送り解散となりました。


直通電車最終便松戸駅発車

この日の最終便8508F見送り。

 

 

今日は朝から大変充実した1日を過ごす事ができました。新京成でも大きな節目である1日だったと思います。

今後も更に充実したサービスの展開と安全輸送に大きく期待したいと思います。

ありがとうございました。

【TOPへ戻る】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system